SUPER JUNIOR シウォン、2PM チャンソンの結婚ニュースを意識?自身の考えを明かす「早くしたほうがいいのか悩む」

OSEN |

写真=tvN「山好きの都心の女たち」放送キャプチャー
SUPER JUNIORのシウォンが、結婚に対する率直な考えを話した。 

韓国で18日に放送されたtvN「山好きの都心の女たち」では、Apinkのチョン・ウンジ、女優のイ・ソンビン、元Secretのソナの宿舎にゲストとしてシウォンが登場し、注目を集めた。 

同日、同日、3人はテベク山に登った後、打ち上げをしながら様々な話を交わした。ソナはイ・ソンビンに「これまでの作品の中で『酒飲みな都会の女たち』が一番記憶に残っていますか?」と聞いた。これに対してイ・ソンビンは「作品は全部覚えているが、お姉さんたちが一番違っていて一番特別だ」とし「”ウォーマンス”(ウーマン+ロマンス)を見せたかったという願望があった。でも、とても頼もしい先輩たちに会った。唯一、実のお姉さんたちができた感じだ」と話した。 

風が激しくなると、3人は室内に場所を移して打ち上げを続けた。その後、ビールを飲んでいる中、カラオケをし始め、注目を集めた。特にチョン・ウンジがパク・ジョンヒョンの「夢に」を熱唱し、周囲を感動させた。

彼女たちは一緒に少女時代の「Into The New World」を歌いながら渾身の熱唱とダンスを披露し、周りの人々を爆笑させた。また、ソ・チャンフィの「Tears」で情熱のステージを作り、床についた。 

チョン・ウンジ、ソナ、イ・ソンビンが一緒に朝を迎えた。3人は、山登りの後遺症で簡単に起きることができず、その中でもイ・ソンビンは、ソナのマッサージまで受けて起き上がり、笑いを誘った。

3人はマッコリポットでコーヒー用の水を沸かした後、夜に蒸しておいたサツマイモやジャガイモ、リンゴを食卓に準備した。チョン・ウンジは「黄色いポットでコーヒーを淹れるのを見たことがあるか。『リトル・フォレスト 春夏秋冬』のような感じ」と話し、笑いを誘った。さらにソナは、蒸し器で餃子を蒸した。  

この日、「山好きの都心の女たち」に会うためにシウォンが登場。彼は「僕が訪ねると怒るかも」と、宿舎に積まれている缶ビールを見て「この子たちが飲んだお酒なの? 入るのが怖い」と言って笑いを誘った。結局、シウォンは宿舎に入ることができず、ドアの外でためらって周りを爆笑させた。 

シウォンが宿舎のドアを開けて入ると、3人は驚いてその場で止まってしまった。チョン・ウンジは、ウェルカムジュースではなく、蒸したサツマイモを渡して爆笑させた。また「メイクしたの? 私たちより先輩の方が調子いい」と話し、笑いを誘った。

その間、ソナは蒸した餃子をスープに入れて餃子スープを用意した。この姿を見たシウォンが「ソナは本物の本物だ」と話すと、彼女は「恥ずかしいから下がっていて」と言った。 

4人は仲良く餃子スープを分けて食べた。その後、ソナはシウォンにテベク山で撮った写真を公開した。シウォンは「これは奥さんがアルプス山脈へゴンドラに乗って行って、バック一つずつプレゼントしましょうかと言っているかのようなオーラだ」と話し、周囲を爆笑させた。 

シウォンは、イ・ソンビンを見ながら「この子は野原が似合う。大関嶺(テグァンリョン)牧場のようだ。ソナは山の頂上のように抱いてくれる感じだ。また、ウンジは海の上の岩のような感じだ」と語った。これに対し、ソナは「先輩は朝のような感じだ。朝に来たからだ」と話し、笑いを誘った。

また、彼は3人と結婚に関する率直な考えを分け、注目を集めた。シウォンは「私は40歳前に結婚する考えはなかった。周りの友達も結婚して、2PMのチャンソンも結婚するから気分がおかしかった。考えがなかったのにずっとこうだから、早くしなければならないのか、そんな気がする」と述べ、注目を集めた。 

・SUPER JUNIOR シウォン、自宅を公開…女性が来たことは?「なくはない」(動画あり)

・イ・ソンビン&SUPER JUNIOR シウォンら出演、ドラマ「酒飲みな都会の女たち」シーズン2の制作が決定!

記者 : キム・イェソル