SHINee ミンホの実兄、CODE KUNSTの親友として登場「ソウル大学出身…才能も多かった」

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」の放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホの実兄が、CODE KUNSTの友達としてサプライズ登場した。

韓国で18日に放送されたMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす」では、CODE KUNSTと親友2人の日常が公開された。

この日、CODE KUNSTは「まず、私の親友といえば0.5秒も迷わずに挙げられる親友だ。ミンソクは、SHINeeのミンホの実兄としてよく知られている」と説明した。

これにSHINeeのキーは 「このお兄さんはなんでここから出てくるの? ミンソクさんとお友達ですか?」と言いながらびっくりし、CODE KUNSTは「はい、小学校の時から。ミンホも小学校の時から見ていた。私はヨンス洞出身だ」と明かした。キョン・スジンは「私も仁川(インチョン)が故郷です、マンス洞」と喜んだ。

これに先立ち、ミンホは「兄が僕より勉強もでき、運動もできて僕よりモテた」と、ソウル大学体育教育学科出身の先輩を紹介した。

CODE KUNSTは「うちの町が生んだ誇りの1人だ。友人のミョンシンも体育教育学科を卒業し、先生をしている」と付け加えた。

キーは「ミンソクさんをTVで見るなんて、どういうこと?」言いながら、信じられないという反応を見せ、CODE KUNSTは「高校時代にミンホがデビューすると言った時に『ミンソクがするべきだ。なぜミンホがデビューするんだ』と言っていた。それだけ町内で才能も多かった」と伝えた。

・SHINee ミンホ、完璧すぎるイケメンの兄を公開「僕より何でもできて…」(動画あり)

・SHINee ミンホ、名門大出身のイケメン兄を公開「何でもできる兄と比べられて勝負欲が強くなった」

記者 : パク・ウネ