パク・ヘジン&チン・ギジュ&チョン・ジュノ、新ドラマ「今から、ショータイム!」台本読み合わせの現場を公開

OSEN |

写真=サムファ・ネットワークス
「今から、ショータイム!」がパク・ヘジン、チン・ギジュ、チョン・ジュノなど豪華なラインナップで期待を高めた。

MBC新ドラマ「今から、ショータイム!」が台本読み合わせの現場をおさめた画像を公開した。

本作は、幽霊を操る雇用主であり、売れっ子魔術師のチャ・チャウン(パク・ヘジン)と、神妙な能力のある熱血女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ)が繰り広げるコミカルな捜査ドラマだ。今回、主人公のパク・ヘジン、チン・ギジュ、チェ・ゴム将軍役のチョン・ジュノ、イ・ヨンリョル巡査役のキム・ヒジェ、ナム・サングン役のチョン・ソクヨンなどの主役たちの台本読み合わせ現場が公開され、関心を高めた。

俳優たちは最初から和気藹々とした雰囲気の中で台本読み合わせを行った。全ての俳優が初共演であるにも関わらず、初対面から自然に息を合わせ「なぜ今になって出会ったのだろう?」と思えるほど阿吽の呼吸を披露した。

特に、ファンタジー的な要素を生かすための俳優たちの努力も印象的だった。パク・ヘジンは、様々な活動で培ってきた演技力を基に、複雑になり得るチャ・チャウンを見事に演じた。チン・ギジュが演じる人間的で気さくなキャラクターコ・スルへは、これまでのドラマで披露された警察官よりも完璧な姿で、限りない魅力を期待させた。チェ・ゴム将軍役のチョン・ジュノは、人々に愛されてきた彼流のコメディ演技をさらにグレードアップさせ、ファンを魅了する予定だ。

さらに、パク・ヘジンとチン・ギジュの切ない恋愛模様は2人の俳優が持っている個性がそのまま盛り込まれ、パク・ヘジンとチョン・ジュノのティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)には全ての俳優が思わず笑ってしまうほどだった。演技初挑戦でしっかりとした覚悟を固めたキム・ヒジェは、末っ子のイ・ヨンリョル役を自分流に演じ切り、ドラマで重要な役割を果たすこと期待されている。

劇中で魔術師チャ・チャウン(パク・ヘジン)が運営する魔術会社「マジックファクトリー」の社員で、幽霊役のチョン・ソクヨンの活躍も期待を集めた。突然のアドリブと危機的な状況でもラフに演じる彼の姿が現場を笑いの渦に巻き込み、チャ・チャウンとマジックファクトリーの予想外の展開に期待がさらに高まった。

このように、初対面からまるで長い間一緒に居たかのようなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せてくれた俳優たちのエネルギーに、ドラマへの期待がさらに高まっている。これを裏付けるかのように「今から、ショータイム!」は、撮影開始前にすでに世界190ヶ国の海外OTT(動画配信サービス)に先行販売された。

記者 : ヨン・フィソン