Apink ソン・ナウン、一部で浮上した不仲説を払拭…メンバーのカムバック活動を応援

MYDAILY |

写真=ソン・ナウン Instagram
Apinkのソン・ナウンが、グループ活動に参加はできなかったがメンバーを応援し、不仲説を払拭した。

彼女は17日、自身のInstagramに「長い間準備してきた10周年アルバム『HORN』、どうですか? 今回の活動にはご一緒できなくて寂しいですが、一生懸命に準備したアルバムなので、たくさん愛してください。そしてメンバーたちにもたくさんのエールを送ってあげてください! (本日の『M COUNTDOWN』のステージもよろしくお願いします)」というコメントを掲載した。

そして一緒に公開された写真にはアルバムのジャケット撮影のため、カメラの前に立っているソン・ナウンの姿が写っている。彼女のクールなカリスマ性が視線を釘付けにした。

写真=ソン・ナウン Instagram
ソン・ナウンが所属しているApinkは、14日にデビュー10周年記念スペシャルアルバム「HORN」をリリースした。しかし、彼女はカムバック活動への不参加を発表したため、一部のネットユーザーから不仲説が浮上した。そんな中、彼女はInstagramを通じて心境を伝え、不仲説を払拭したのだ。

Apinkは17日に韓国で放送されたMnet「M COUNTDOWN」でタイトル曲「Dilemma」のステージを披露した。ソン・ナウンは現在tvNドラマ「ゴースト・ドクター」に出演中だ。

・Apink、タイトル曲「Dilemma」MV再生回数が1000万回を突破…変わらない人気を証明

・Apink ソン・ナウン、カムバック活動への不参加を発表「スケジュール上の問題…5人体制に」

写真=マイデイリー DB

記者 : チョン・ジヒョン