イ・ミンジョン、コン・ユとのツーショットも!10年前の姿を公開…変わらない美しさに驚き

TVREPORT |

写真=イ・ミンジョン Instagram
女優のイ・ミンジョンが変わらない美貌を見せつけた。

彼女は17日、自身のInstagramを通じて「ヘアスタイルを担当している方が送ってくれた10年前のドラマ『ビッグ』の写真」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

写真は10年前のドラマで共演したイ・ミンジョンとコン・ユのツーショットだ。コン・ユは医師に扮し、イ・ミンジョンは怪我をしているが、可愛らしい魅力を漂わせている。

また彼女はスタイリストが撮った横顔の写真で、はっきりとした目鼻立ちで注目を集めた。ム・ジウォンはこの投稿に「お人形みたい、ミンジョン」と感嘆し、ファンも「とてもキレイ」「10年前?10分前じゃなくて?」などのコメントで絶賛した。

イ・ミンジョンは、俳優のイ・ビョンホンと結婚し、男の子を育てている。また彼女は最近40回目の誕生日を迎えた。

・“新型コロナに感染”イ・ミンジョン、自主隔離中の近況を公開「心配してくれてありがとう」

・イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、揃って新型コロナウイルスに感染…ドラマ「私たちのブルース」の撮影が中断

記者 : キム・ウンジョン