SUPER JUNIOR キュヒョン、抗原検査キットで陽性反応…本日のミュージカルに不参加「PCR検査の結果待ち」

Newsen |

写真=Newsen DB
SUPER JUNIORのキュヒョンが、新型コロナウイルスの抗原検査キットで陽性反応が出た。

17日、所属事務所のLabel SJは「キュヒョンが、スケジュールの前に自主的に行った抗原検査キットで陽性反応が出たため、追加でPCR検査を行った」と明かした。

現在、検査結果を待っている状態であり、本日(17日)出演予定だったミュージカル「フランケンシュタイン」の19時30分の公演には、やむを得ず不参加を決定した。

Label SJは「アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、今後の結果によって保健当局の要請及び指針に誠実に協力する」と付け加えた。

キュヒョンは現在、ミュージカル「フランケンシュタイン」の他に、JTBCバラエティ番組「シングアゲイン2」、tvNバラエティ番組「ソル・ミンソクの裸の世界史」などに出演している。

・SUPER JUNIOR キュヒョンからSHINee オンユまで、ドラマ「気象庁の人々」OSTの豪華ラインナップを公開

・SUPER JUNIOR キュヒョン、日本語でのツイートが話題に!甥っ子とのキュートなツーショットも「あけおめ」

【Label SJ 公式コメント全文】

こんにちは、Label SJです。

SUPER JUNIORのキュヒョンの新型コロナウイルス検査についてお知らせ致します。

本日、キュヒョンが、スケジュールの前に自主的に行った新型コロナウイルスの抗原検査キットで陽性反応が出たため、追加でPCR検査を受けました。

現在、検査結果を待っている状態であり、本日出演予定だったミュージカル「フランケンシュタイン」の19時30分の公演には、やむを得ず参加できなくなったため、ご了承お願いします。

当社はアーティストの健康と安全を最優先に考慮し、今後の結果によって保健当局の要請及び指針に誠実に協力します。

ありがとうございます。

記者 : ソン・オジョン