キム・ホジュン、6月に召集解除へ…7~8月に単独コンサートが開催決定

OSEN |

写真=センガクエンターテインメント
歌手のキム・ホジュンが単独コンサートを開催する。

17日、所属事務所のセンガクエンターテインメントは「キム・ホジュンが今年7~8月に単独コンサートを開催し、ファンと会う予定だ」と明かした。

現在、社会服務要員として国防の義務を果たしているキム・ホジュンは、6月の召集解除後、単独コンサートを開催して活動を再開し、ファンと積極的に交流する計画だ。

2020年8月にソウルKBSアリーナで開催されたコンサート「私たちが(家)初めて」以来、約2年ぶりに開催される今回の単独コンサートは、彼が久しぶりに上がるステージであるだけに、最高の公演を披露し、観客に深い響きと感動を与えるとみられる。

特にKBS 2TVのバラエティ番組「不朽の名曲」などで名を馳せた後、wswg studioの系列会社であるA9 Mediaに移籍したクォン・ジェヨン監督が単独コンサートの演出を務め、再び温かい演出を見せると期待されている。

これに先立ってキム・ホジュンは7月中にイタリアのポップオペラ歌手のアンドレア・ボチェッリとのコラボを予告し「コラボ曲の制作のためにコミュニケーションをとっている」と明かし、ファンから注目を浴びた。

記者 : ソン・ミギョン