“ヒョンビンと結婚発表”ソン・イェジン、公の場で心境を語る「運命のような気がする」

MYDAILY |

写真=JTBC
女優のソン・イェジンがヒョンビンとの結婚を発表した感想を明かした。

本日(16日)午後、総合編成チャンネルJTBCの新水木ドラマ「39歳」の制作発表会がオンラインで行われ、女優のソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョン、ヨン・ウジン、イ・ムセン、イ・テファンなどが出席した。同作は40歳を控えている3人の友情と愛、人生に対する深みのある話を描く現実ヒューマンロマンスだ。

特に、この日のイベントにはヒョンビンとの結婚発表後、ソン・イェジンが初めての公の場に登場することで注目が集まっていた。2人は3月にソウル某所で結婚式を挙げる予定だ。

「久しぶりに公の場に立つので、緊張しています」と話したソン・イェジンは、共演俳優たちを見回しながら「私たちも久しぶりに会いました。予告映像を観て、胸が熱くなりました。不思議な気分です」と緊張した様子を見せた。

写真=JTBC
この日、MCのパク・スルギが他の記者の質問に代わってソン・イェジンに結婚を発表した感想を尋ねた。すると、彼女は照れながら「スルギさんは、結婚してみてどうですか?」と聞き返した。パク・スルギが「とても良いです。幸せです」と話すと、ソン・イェジンは「私もそうなることを願っています」と笑った。

彼女は「本当にありがとうございます。プライベートなことですので、『39歳』の制作発表会の場で、何と申し上げれば良いのか分かりませんが、2022年初めに女優として、個人的にも、最も重要な決定をお伝えすることになり、運命のような気がします。お祝いのメッセージをたくさんいただいたので、この場を借りて、感謝の言葉を伝えたいです」と語った。

・ソン・イェジン、新ドラマ「39歳」で初共演のチョン・ミド&キム・ジヒョンとの相性は抜群?結婚の心境も明かす(総合)

・“結婚発表”ヒョンビン、ソン・イェジンを思いやる行動が話題…ドラマ「愛の不時着」打ち上げでの目撃談に注目(動画あり)

・ヒョンビン&ソン・イェジン、結婚を電撃発表!「愛の不時着」カップルが夫婦に

記者 : イ・スンロク