ムン・グニョン&カン・サンジュン、新たに設立されたcré companyと専属契約を締結

Newsen |

写真=cré company
ムン・グニョンとカン・サンジュンが新しく発足する芸能プロダクションcré companyと専属契約を締結した。

cré companyは15日、公式報道資料を発表し「ムン・グニョン、カン・サンジュンと専属契約を締結した。これから一緒に活動していく」と伝えた。

まず、ムン・グニョンはNAMOO ACTORSで長年息を合わせたソン・ミョンジン代表との長い縁を基に、お互いを支え合う仲間として一緒に歩んでいくことを決めた。これまで重みのある演技で哀愁あるキャラクターを描き、感動と共感を与えてきたムン・グニョン。しっかりしたフィルモグラフィの中でイメージチェンジを繰り返し、新しい顔を見せてきた彼女が、cré companyとタッグを組んで宣言した新たな出発に期待が高まっている。

カン・サンジュンは演劇とミュージカルで優れた才能とタレント性、潜在力を見せてきた俳優だ。昨年、KBS単幕劇「ドラマスペシャル2021 - 記憶のヘガク」でドラマデビューを果たした。様々なジャンルで地位を固めてきた彼にとって、cré companyとの専属契約はこれまで積み重ねてきた全ての力量を発揮し、俳優として力強く跳躍するターニングポイントになるとみられる。

このようにcré companyは、2人の新たな跳躍を支え、深い絆を基によいパートナーとしての役割を果たすとみられる。

記者 : キム・ミョンミ