MSG WANNABEのM.O.M、ニューシングル「聞きたいのかな」で2月26日にカムバック

Newsen |

写真=MSG WANNABEのM.O.M
「見てるだけ(Foolish Love)」で昨年大ブレイクしたMSG WANNABEのM.O.Mが新曲を発売する。

M.O.Mのメンバーであるチ・ソクジン、KCM、パク・ジェジョン、Wonsteinは、2月26日午後6時、ニューデジタルシングル「聞きたいのかな」を発売する。

「聞きたいのかな」は昨年6月に発売されたMSG WANNABEの1stアルバム「見てるだけ」以来、約8ヶ月ぶりにM.O.Mのメンバー4人が再び集まって披露する新曲だ。

作曲家のパク・グンテとキム・ドフンが「見てるだけ」に続き、M.O.Mのためにプレゼントした「聞きたいのかな」はレゲエベースのムンバトン(Moombahton)ジャンルのイージーリスニング曲で、M.O.Mが以前見せてくれた音楽とは異なる雰囲気がリスナーを魅了する予定だ。

昨年、MBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」を通じて誕生したグループM.O.Mは、それぞれ違う個性のボーカルと美しいハーモニー、固いチームワークなどで愛されている。M.O.MはMSG WANNABEプロジェクトが終わった後も変わらずに応援してくれたファンに応えるため、今回の新曲発売を決めた。

特にプロジェクト終了後、メンバーたちが意気投合して新曲をリリースするケースは極めてまれであるだけに、M.O.Mが新たにリリースするシングル「聞きたいのかな」に関心が高まっている。

ファンに届けるM.O.Mのプレゼントのような新曲「聞きたいのかな」は、26日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン