AB6IX パク・ウジン、新型コロナウイルスの自己診断キットで陽性に「PCR検査の結果を待っている」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
AB6IXのパク・ウジンが、新型コロナウイルスの自己診断キットで陽性と判定された。

BRANDNEW MUSICは15日、公式ファンコミュニティを通じて「AB6IXのパク・ウジンが15日の午前から体調が悪く、自主的に自己診断キットで検査を実施し、陽性反応が出たのですぐにPCR検査を受け、現在結果を待っている状態だ」と報告した。

続けて「弊社は先制的措置の一環として、メンバーのチョン・ウン、キム・ドンヒョン、イ・デフィ及びすべてのスタッフが簡易抗原検査を行い、全員が陰性反応だったため宿所で隔離している」と伝えた。

また「チョン・ウン、パク・ウジン、イ・デフィは3度のワクチン接種を、キム・ドンヒョンは2度のワクチン接種を終えた状態で、メンバー及びすべてのスタッフがスケジュールに参加する際、自己診断キットで検査を実施し、陰性反応を確認して参加してきた」と説明した。

最後に「今後、パク・ウジンのPCR検査結果及び、変動されるスケジュールは公式ファンコミュニティを通じてご案内する」とし「今後も弊社は、防疫当局の指針を徹底に守り、アーティストの健康と安全のため、最善を尽くす」と付け加えた。

AB6IXは先月、スペシャルアルバム「COMPLETE WITH YOU」をリリースした。

・【Kstyle10周年】AB6IXからお祝いメッセージをいただきました!

・AB6IX、スペシャルアルバム「COMPLETE WITH YOU」をリリース…2022年の活動計画は?

【BRANDNEW MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

AB6IXのパク・ウジンが本日(15日)の午前から体調が悪く、自主的に自己診断キットで検査を実施したところ、陽性反応が出たためすぐにPCR検査を受け、現在結果を待っている状態です。

弊社は先制的措置の一環として、メンバーのチョン・ウン、キム・ドンヒョン、イ・デフィ及びすべてのスタッフが簡易抗原検査を行い、全員陰性反応だったため宿所で隔離しています。

チョン・ウン、パク・ウジン、イ・デフィは3度のワクチン接種を、キム・ドンヒョンは2度のワクチン接種を終えた状態で、メンバー及びすべてのスタッフがスケジュールに参加する際、自己診断キットで検査を実施し、陰性反応を確認して参加してきました。

今後、パク・ウジンのPCR検査結果及び、変動されるスケジュールは公式ファンコミュニティを通じてご案内します。

ファンの皆さんをはじめ、関係者の方々にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません。今後も弊社は、防疫当局の指針を徹底に守り、アーティストの健康と安全のため、最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン