BRANDNEW MUSICの新人YOUNITE ウンサン、プロローグ映像を公開…新たな世界観の始まり

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICが新ボーイズグループYOUNITEの世界観を公開した。

本日(15日)、BRANDNEW MUSICはYOUNITEの公式SNSチャンネルなどを通じて最初のメンバーウンサンのプロローグ映像を公開した。

公開された映像には、緊張感が漂う音楽と共にランタンを持って何かを探すかのように廊下を歩くウンサンの姿が盛り込まれている。書斎から赤い宝石のついた本をとったウンサンは、太陽が描かれたページを見つめ、そのページをなで下ろした。続いて本に描かれている太陽が赤く燃えあがると同時に聞こえてきた謎のモールス符号の音で映像が終わる。

昨年末に公開されたエピローグ映像で新しいメンバーとの活動に関する特別なメッセージを伝えたウンサンは、今回のプロローグ映像を通じて新しいグループの一員としての本格的なスタートを知らせた。同時に2枚のソロアルバム「Beautiful Scar」と「Beautiful Sunshine」から今回のYOUNITEの世界観までつながる巨大なストーリーに対するファンの期待を高めた。

YOUNITEは、ウンサンを皮切りに各メンバーの世界観が盛り込まれた多彩なプロローグ映像とフォトを順に公開する予定だ。

記者 : イ・ミンジ