イ・ジョンソク、グラビアで披露したクールなビジュアル…ファンへの想いも明かす「応援が僕の人生を変えてくれた」

OSEN |

写真=「ELLE」
俳優のイ・ジョンソクが強烈で優しい少年のような魅力を盛り込んだグラビアで代替できない魅力をアピールした。

彼のクールで夢幻的なオーラが際立つ「ELLE」3月号のカバーグラビアが公開され、注目を集めている。

高い身長と優れたビジュアルで様々なコンセプトをこなしてきた彼は、今回のグラビアを通じてオーバーフィットの黒いジャケットとビビッドなカラーのシャツ、クールなバケットハットをユニークに着こなし、独特な雰囲気を漂わせた。特に茶目っ気あふれる眼差しで正面を見つめる彼の姿は、持ち前の少年らしい魅力を最大化させた。

イ・ジョンソクはグラビア撮影後に行われたインタビューで「僕を応援してくれる人々から得る達成感が大きい。それに応えたい気持ちが大きくなる。これまでの応援が僕の人生を大きく変えた」とファンからの愛に感謝した。

これまでドラマ「ロマンスは別冊付録」「死の賛美」「あなたが眠っている間に」「W-君と僕の世界-」に出演するほか、多数のグラビアを撮影し、精力的に活動している彼のこれからの活動にも関心が高まっている。

抜群の存在感を誇り“信頼して見ることのできる俳優”として地位を固めているイ・ジョンソク。彼はtvNの新ドラマ「ビッグマウス」を撮影している。

記者 : チャン・ウヨン