チョン・イル、1人でカフェに?コロナから回復した近況を公開「バレンタインに彼女と一緒なら…」

OSEN |

写真=チョン・イル Instagram
新型コロナウイルスに感染した俳優のチョン・イルが日常に戻り、近況ショットを公開した。

今月3日、Coupang Playのオリジナルコメディショー「SNL KOREA」シーズン2は「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、防疫指針に従って安全に万全を期して撮影を行ってきたが、最近制作陣の中に新型コロナウイルスの感染者が出た」とし「2月5日の放送と収録は中止する」と明かした。

5日の放送にホストとして出演予定だったチョン・イル。しかし、先月30日と31日に撮影を終えた後、スタッフの中に感染者が発生、チョン・イルも3回目のワクチン接種まで終えていたが、PCR検査で陽性判定を受けた。彼はスケジュールを全て中止し、回復に集中した。

7日、番組側は「先週陽性の診断を受けた3人のほかに追加で2人の感染が確認され、防疫指針に従って直ちに自主隔離を行った」とし「彼らを除いて残り全員が陰性だった。陰性が確認された出演者および制作者に限って、本日から撮影を再開した」と報告した。

そんななか、チョン・イルも最近、自身のInstagramを通じて「I'm good、日常回復 #covid_19」というコメントと共にコロナから回復した近況を公開し、ファンを安心させた。

さらに彼はバレンタインデーである14日にも日常を共有した。彼は一人で出かけた姿を撮った写真を掲載し「バレンタインデーって何? 一人で遊ぶ日だ」とし、愉快なコメントで笑いを誘った。

そして、カフェを訪れた彼は「彼女と一緒なら」というコメントでお茶目な魅力をアピールした。

記者 : キム・スヒョン