EXO カイ、親友たちと旅行へ!新バラエティ番組「KAI's Bucket List」2月17日より配信スタート(動画あり)

OSEN |

写真=seezn
OTT(動画配信サービス)のseeznがEXOのカイの素顔が見られる新オリジナルバラエティ番組「KAI's Bucket List」を披露する。

この番組は、カイが必ずやりたいと思っていたことを経験しながら作るヒーリングプロジェクトで、“福不福(運試し)”旅行を通じて、彼の本当のバケットリストを探していく過程を収めた。親友たちと一緒に江原道(カンウォンド)へ旅立ったカイは、多彩なエクストリームスポーツやキャンプ、水遊びなどを楽しみ、自身ならではのバケットリストを探し、癒やしの時間を過ごす。

先日公開された予告映像で彼は「僕はバケットリストがない。なくても作ればいいし、探していけばいいし、実現すればいいということをお見せしたかった」とし、新番組への期待を高めた。

全5話のエピソードで構成された「KAI's Bucket List」は17日午後6時に公開され、seeznの加入者なら誰でも視聴できる。

さらにseeznでは2月17日からアイドルが出演する映画、ドラマ、バラエティ番組など様々なコンテンツが視聴できる「アイドル特集館」を編成。新たにローンチする「KAI's Bucket List」をはじめ、「WINNER VACATION-BELL BOYS」「ウソクのUNBOXING」「シング・ストリート」など、Seeznオリジナルリアリティとバラエティ番組を1ヶ所に集め、K-POPファンから反響を呼ぶとみられる。

これに対し、KT seezenの事業総括ユ・ヒョンジュンは「これからもseeznでしか楽しめない差別化されたコンテンツを拡大し、見どころ満載なコンテンツで顧客の皆さんに満足していただけるよう頑張る」と語った。

記者 : チ・ミンギョン