キム・ジェウク、新ドラマ「クレイジーラブ」スチールカットを公開…魔性の人気講師に変身

OSEN |

写真=ARC MEDIA
「クレイジーラブ」が視聴者まで講義に集中させる最高の人気講師に完璧変身したキム・ジェウクのスチールカットを初公開した。

KBS 2TV新月火ドラマ「クレイジーラブ」 (脚本:キム・ボギョム、演出:キム・ジョンヒョン)は、殺人予告を受けた人気講師と、余命を宣告された存在感ゼロの秘書の甘く殺伐としたクレイジーロマンスを描く。

キム・ジェウクは韓国トップの数学講師で、「GOTOP教育」代表ノ・ゴジン役を務めた。彼は高卒だがIQ190の天才的なブレインでGOTOPを業界1位にした人物だ。

本日(14日)公開されたスチールカットには、伝説と呼ばれるノ・ゴジンの講義の現場が収められている。韓国で人気トップの講師は、学生たちにとって神様のような存在だ。「数学が難しい? 心配しないで、僕がいるから」という自信あふれるカリスマ性で難しい数学の公式を説明し、スポジャ(数学を諦めた者)の泥沼にハマってもがく生徒たちを救っている。

また、きれいに整えられたヘアとシャツ姿だけでもカッコいい雰囲気をアピールし、すぐにでも彼の講義を受けたくなる。放送前から彼に数学を学びたがる予備視聴者が増えるものと期待される。

制作陣は「キム・ジェウクは完璧な演技で彼の講義に集中させた。鋭い眼差しと状況によってチョークを握る強さや感覚を異なるように表現をするなど、細かく演じてくれた。吸い込まれるような彼の眼差しは、業界の伝説と呼ばれるノ・ゴジンを表現する上で十分だった」と伝えた。

「クレイジーラブ」は、ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」「ダーリンは危機一髪!」「昼と夜」のキム・ジョンヒョンプロデューサーが演出を務めた。韓国で3月7日月曜日の夜9時30分にKBS 2TVで放送がスタートする。

記者 : ハ・スジョン