“X1出身イ・ウンサン所属”BRANDNEW MUSICの新人、グループ名は「YOUNITE」に決定!ロゴも公開

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
BRANDNEW MUSICから誕生する新しいボーイズグループYOUNITEが、グループ名とロゴを公式発表した。

本日(14日)公開されたYOUNITEの公式SNSチャンネルには、夢幻的な宇宙を背景に登場した2つの惑星が一つにあいまって「YOU&I」という文字が現れた後、再びその文字が「UNI」に変わり、グループ名「YOUNITE」になるロゴモーション映像が公開された。

YOUNITEのロゴが誕生する過程を表現したこの映像は「UNI」の文字の間が一つに結ばれた瞬間に登場する「WE ARE CONNECTED」というナレーションで、グループ名に込められた意味を暗示した。

「あなた」を意味する単語「YOU」と「連合」を意味する単語「UNITE」の合成語であるYOUNITEは、いつもファンと一緒に一つになるという約束をグループ名に盛り込んだ。YOUNITEは、1月にその実体を公開し、再生回数100万回を突破した振り付け映像を皮切りに、ボーカルカバー映像、Vlog、ヒップホップユニット曲まで、さまざまな事前プロモーションコンテンツで溢れる才能と魅力、そして視線を釘付けにするビジュアルを披露した。

YOUNITEは今後公式SNSチャンネルを通じて圧倒的な世界観を盛り込んだプロローグ映像とデビューアルバムのプロモーションコンテンツを順に公開し、デビューの準備に取り組んでいる。

記者 : イ・ミンジ