SUPER JUNIOR ドンヘ、日本語のツイートが話題「最後に会ってからもう2年…すぐ会いに行きます!」

Kstyle |

写真=ドンヘ Twitter
SUPER JUNIORのドンヘが、日本語でファンへの思いを投稿し、話題となっている。

ドンヘは11日、自身のTwitterに「E.L.F JAPAN(SUPER JUNIORのファンクラブ)の皆さん、こんにちは、ドンへです! 最後に会ってから、もう2年になりますね~~~とても会いたいです。アルバムも出したいし、ファンクラブイベントもやりたいし、コンサートもやりたいです! 日本にはよく行ってたのに今はもう夢のようなことになってしまって、今エルフが恋しくて会いたいです!」と日本語で投稿した。

さらに彼は、美味しそうな料理を前にした写真と共に、「また会える日まで健康で幸せな日々を過ごしていてください。すぐ会いに行きます!」とつけ加えた。

これを見たファンは「日本語でつぶやいてくれるのうれしい」「私も会いたいです」「アルバムやコンサート、楽しみにしています」などのコメントを残した。

ドンヘは先月、膝の手術を終えたことをファンに報告した。

・SUPER JUNIOR-D&E、タイトル曲「ZERO」MVを公開…感覚的な映像に注目

・SUPER JUNIOR ドンヘ、膝の手術のため入院中…ファンに近況を報告「元気な姿で会いましょう」

記者 : Kstyle編集部