Gavy NJ ソリン、暴露文の不倫相手と疑われ…不快感を吐露「私は何の関係もない」

Newsen |

写真=ソリン Instagram
Gavy NJのソリンが、「88年生まれ3人組ガールズグループ不倫女」として言及されたことに怒りをあらわにした。

ソリンは2月12日、自身のInstagramに「こんな文章は初めて書く」とし、長文の書き込みを掲載した。

これに先立ち、あるインターネット掲示板には「夫が芸能人と不倫して、妊娠・中絶までした」という暴露文が投稿され、ネットユーザーの関心を集めた。

この書き込みの投稿者は「夫と結婚してから3ヶ月たっており、新婚生活の中で二股を知った。相手の女性は88年生まれの3人組ガールズグループメンバーで、妊娠もした」と主張した。続いて「夫は私とケンカすると、不倫相手の家で生活し、また戻ってきたりしていた」と明かした。

このガールズグループメンバーが妊娠もしたと明かした投稿者は「夫は不倫相手が中絶までしたので、信じて受け入れて欲しいと話したが、信じられず、離婚を求めた」とし、「すると夫は自分名義の借金や罰金を解決してくれたら離婚してやると話した」と書きこんた。

1988年生まれで3人組のガールズグループ出身という理由で、暴露文の不倫をした女性なのではないかと言及されたソリンは「まったく顔も知らない人の事情一つで、一晩で何があったのか……様々な記事や映像に私が取り上げられていて非情に不快で呆れた一日だ。記事の内容と私は何の関連もなく、正確な情報や事実確認のない分別のない推測、憶測はやめていただきたい」と悔しさを訴えた。

続いて「私が一生懸命に歌ってきた時間と、私の人格を棄損するすべての無分別な虚偽事実については善処することなく、すべて強固に対応する予定だ」とし、「私はいかなる法を犯す行動や、恥じるような行動も絶対にしていないので、対応する価値がないと判断していたが、心配しているであろう私の家族、知人、ファンのために不十分ではあるが、書いてみた」とつけ加えた。

記者 : キム・ミョンミ