2AM スロン&ジヌン、チョグォンに続いて新型コロナウイルスに感染

Newsen |

写真=Newsen DB
2AMのスロンとジヌンが、新型コロナウイルスに感染した。

スロンの所属事務所Jellyfishエンターテインメントは12日、公式報道資料を通じて、新型コロナ感染のニュースを知らせた。

所属事務所は「スロンは11日、簡易抗原検査を進行して陰性判定を受けたが、先制的措置のために自主隔離中に追加で進行した簡易抗原検査で陽性であることを確認した。その後、迅速にPCR検査に取り組み、12日午前に最終的に陽性判定を受けた」と明らかにした。

ジヌンの所属事務所MYSTIC STORYも「ジヌンが12日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。これに先立ち、ジヌンは3回目のワクチン接種まで完了し、現在特別な症状は見せていない。また、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置をとっている」と伝えた。

先立って、メンバーのチョグォンも新型コロナウイルスに感染した。これにより12日、13日にソウル龍山(ヨンサン)区BLUE SQUAREのマスターカードホールで開かれる予定だった2AMの単独コンサートはキャンセルされた。

【Jellyfishエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Jellyfishエンターテインメントです。

スロンが12日、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けました。

スロンは11日、簡易抗原検査を進行して陰性判定を受けましたが、先制的措置のために自主隔離中に追加で進行した簡易抗原検査で陽性であることを確認しました。その後、迅速にPCR検査を受け、12日午前に最終的に陽性判定を受けました。

また、11日から自宅で隔離中であったため接触者はなく、今後防疫当局の指針を遵守し、必要な措置を取る予定です。

当社は、所属アーティストの健康を最優先に、新型コロナウイルス感染拡大防止のために最善を尽くします。多くの方々に心配をおかけして申し訳ありません。

【MYSTIC STORY 公式コメント全文】

こんにちは、MYSTIC STORYです。

当社のアーティスト、ジヌンが12日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

これに先立ち、ジヌンはコロナワクチンの3次接種まで完了し、現在特別な症状は見せていません。また、すべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って必要な措置を取っています。

当社はチョン・ジヌンの治療と早い回復のために努め、これからも保健当局の防疫当局の指針を守り、アーティストの健康と安全のために最善を尽くします。多くの方々にご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : パク・スイン