CRAVITY セリム&アレン&ジョンモ、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」新たな個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
CRAVITYが限りない魅力をアピールした。

CRAVITYは11日午後、公式SNSを通じて、ニューアルバム「LIBERTY:IN OUR COSMOS」のセリムとアレン、ジョンモのLIBERTYのバージョンの個人コンセプトフォトを公開した。 

写真の中で3人は、それぞれの個性を反映させたシャツススタイルを披露し、自由な雰囲気をアピールした。特にカメラに向けられた魅力的な反抗児のイメージを完成させ、がらりと変わったコンセプトを予告している。

まず、ピンク色のヘアスタイルが印象的なセリムは、爽やかなストライプシャツに斜めにマッチしたタイで、シックな魅力を放った。アレンは、ベーシックなシャツに赤いTシャツを重ね着してより活発な雰囲気を演出し、ジョンモも白いシャツにアンバランスなタイでポイントを与え、トレンディなムードに仕上げた。

爽やかさを強調したADRENALINEバージョンに続き、今回のLIBERTYバージョンでもファンを楽しませている。

「LIBERTY:IN OUR COSMOS」は、未熟で荒れた過去のトンネルを通り、初めてひとつになった少年たちの物語を描いている。セリムとアレンが作詞に参加したタイトル曲「Adrenaline」は、自由を追うCRAVITYの軽快な逸脱を表現した。

これまで華麗なパフォーマンスと強烈なカリスマ性でファンを魅了してきた彼らは、今回のアルバムで新しいジャンルに挑戦し、“第4世代K–POPルーキー”の領域を拡張していく見通しだ。 

記者 : チ・ミンギョン