ナ・イヌ「1泊2日」新メンバーとして初登場…何も知らずに撮影現場へ!?

Newsen |

写真=KBS
「1泊2日」の新しいレギュラーメンバーに抜擢されたナ・インウが、晴れやかな姿で制作陣を慌てさせる。

韓国で2月13日に放送されるKBS 2TV「1泊2日」シーズン4の「極寒機実戦訓練」特集ではナ・インウと5人のレギュラーメンバーが繰り広げる生存戦が繰り広げられる。

この日の早朝、突然のタイミングに撮影が始まり、本格的な「1泊2日」合流の申告式が始まった。何も知らないまま撮影現場に向かっていたナ・インウは、制作陣の登場に状況を把握できない様子を見せたが、目的地に連れていかれる間にゆっくりと眠りながらマイペースな姿を見せたという。

やがて謎の空き地に着くと、ナ・インウは「うわ、不思議!」と連呼し、好奇心を見せた。制作陣は“リアル野生”申告式を一生懸命に準備して戦闘体制に入ったものの、彼は危機感を少しも感じずただ晴れやかに微笑んだという。

また、ナ・インウは制作陣が企画した、殺伐とした極寒機ミッションにも慌てず、エネルギーモードを発動して誰よりも楽しく臨む。殺伐とした危機感が全く通じない“バラエティ新生児”の登場に、制作陣は慌てたという。VJは予想できなかった事態に「前代未聞だ」と泣きながら撮影放棄を悩んだと伝え、矛と盾のような彼らの初対面がどう続くのか期待を高めた。

記者 : イ・ミンジ