Red Velvet スルギ、誕生日を迎えて自身が描いたポスターブックを公開…素晴らしい実力に驚き

OSEN |

写真=スルギ SNS
Red Velvetのスルギが、誕生日を迎えて近況を公開した。

彼女は10日、自身のSNSに「2022年2月10日、私の誕生日を祝ってくださったたくさんの方々、本当に本当にありがとうございます」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真で彼女は、ケーキを持って幸せそうな表情を浮かべている。スルギは続いて「おかげさまで幸せな誕生日を過ごしました。こんなにたくさん愛されてもいいのかな。私は本当に幸せな人なんだ。もう一度感じる時間でした。祝ってくれたメンバーたち、スタッフの方々、友人、ラビ(ファンの名称ReVeluvの愛称)、家族たち、皆愛してるよ」と伝えた。

また、彼女は「誕生日に間に合わせるために合間を縫って手掛けた絵10枚がついに公開されました。良い機会をくださった方々、本当に本当に本当に本当にありがとうございます」という書き込みと共に、自分が描いた絵が盛り込まれた写真を公開した。スルギは以前から優れた絵の実力を持つことで有名だ。

スルギは「10枚を描くのが、本当に簡単ではなかったんです。この世の中のすべての作家のみなさん……無限の尊敬と応援を送ります。私たち皆ファイト!!」とし、ポスターブックを披露した。

スルギは最近、BoA、少女時代のテヨン&ヒョヨン、Red Velvetのウェンディ、aespaのWINTER&KARINAと共にグループGOT the beatを結成して、タイトル曲「Step back」で活動した。

記者 : チェ・ジヨン