JYPの新人ガールズグループNMIXX ジウ&LILY&ギュジン、デビューシングル「AD MARE」個人コンセプトフォト第1弾とムービングポスターを公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント(以下、JYP)の新人ガールズグループNMIXXのLILY、ジウ、ギュジンが感嘆を誘う神秘的な美貌で注目を集めた。

JYPは本日(11日)午前0時、公式SNSチャンネルを通じてLILY、ジウ、ギュジンの個人コンセプトフォトとムービングポスターを公開し、デビューシングル「AD MARE」のコンセプトを予告した。これに先立って、団体イメージで注目を集めた彼女たちはそれぞれ新鮮なビジュアルと魅力で、デビューの雰囲気をさらに盛り上げた。

個人コンセプトフォトの中でLILYは、カーキ色の衣装と真珠のボディチェーンで高級感を漂わせている。また、最年長として余裕が感じられるオーラで隠されたカリスマ性を披露した。ジウは可愛らしい顔とは正反対な大胆なポーズでギャップのある魅力を披露し、ギュジンは華やかなフェイスチェーンを顔にかけ、女戦士のような雰囲気を漂わせ、注目を浴びた。

LILY、ジウ、ギュジンは、デビュープロモーションでボーカルはもちろん、パフォーマンスまでしっかりとした実力を披露し、完成型ガールズグループの誕生を予告した。LILYは2015年にオーディション番組SBS「K-POPスター」シーズン4で若いながらもソウルフルな歌唱力で話題を集めた。このような人気を裏付けるかのように、デビュープロモーションでも優れた音色と歌唱力を披露し、期待を高めている。また、ジウとギュジンは優れたジャズダンスを一緒に披露し、時々刻々と変わるディテールな表情で次世代パフォーマンスクイーンの力量をうかがわせた。ソロカバー映像では優れた歌唱力まで披露し、限りない魅力を誇った。

K-POP第4世代ガールズグループのフィナーレを飾るNMIXXはジニ、ジウ、ギュジン、ソリュン、BAE、ヘウォン、LILYで構成されている。グループ名は「next」「now」「new」、そして未知数の“n”を意味する文字“N”と、多様性を象徴する単語である“MIX”の合成語で、“新しい時代を担う最高の組み合わせ”という意味を持っている。また、メンバー全員が特定のポジションに限らず、ボーカル7人、ダンス担当7人、ビジュアルメンバー7人で構成された“7人全員がエース”グループの誕生を期待させる。

タイトル曲「O.O」は驚いて目を大きく見開いている様子を表しており、感嘆詞「Oh!」を形象化して、“新しい何かを見てびっくりする準備をしなさい”というNMIXXの強い自信を盛り込んだ楽曲だ。彼女たちはTHE HUB、Dr.JOなど、韓国国内外の有名な作曲家が意気投合したヒップなタイトル曲でどこにもないNMIXXだけのジャンル“MIXX POP”を披露する。Wonder Girls、TWICE、miss A、ITZYなど、ガールズグループの成功神話を書き下ろし、“ガールズグループの名家”と呼ばれるJYPのノウハウと新設本部SQU4Dの感覚が盛り込まれた新人グループNMIXXに世界中のK-POPファンの関心が高まっている。

JYPの新人ガールズグループNMIXXは、2月22日の午後6時にデビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」を正式に発売する。彼女たちのデビュープロジェクトに関する様々な情報は、NMIXXの公式SNSアカウントを通じて確認することができる。





記者 : ファン・ヘジン