Rocking doll アリ、新曲「Heart Rider」個人予告イメージを公開…人形のようなキュートなビジュアル

Newsen |

写真=SRPエンターテインメント
4人組の新人Z世代ガールズグループRocking dollが愛らしい予告イメージを公開した。

Rocking dollは本日(10日)、公式SNSを通じて2ndシングル「Heart Rider」のアリの予告イメージを公開した。

イメージの中の彼女はピンクアッシュの髪で愛らしい魅力を披露している。ジャケットにベルベットリボンのカチューシャを合わせたスタイルも彼女の愛らしい雰囲気をより一層際立たせた。

妙な視線と澄ました表情もアリの人形のようなビジュアルと妙に調和し、甘い雰囲気を漂わせる。

ラブリーなエイリアンの妖精に変身したアリは予告イメージだけで恋に落ちた姿を余すことなく披露し、ニューアルバムへの期待を高めた。

「Heart Rider」はRocking dollの愛らしい魅力を最大化したポップダンスジャンルの楽曲で、地球人に片思いするエイリアンの妖精Rocking dollのときめく気持ちをハツラツとした歌詞で多彩に表現した。

Rocking dollは「Heart Rider」でより一層グレードアップした実力と広くなったグループの世界観を披露し、リスナーの好みに合った音楽を届ける予定だ。

バレンタインデーに合わせて発売されるだけに、気持ちの良いときめきをプレゼントする「Heart Rider」と、これを通じて披露するRocking dollのユニークな魅力にファンの期待が高まっている。

Rocking dollの2枚目のシングル「Heart Rider」は、14日の正午から音源配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ファン・ヘジン