キム・アジュン、多彩な魅力を収めたグラビアのビハインドカットを公開…女神のような美貌

OSEN |

写真=ACE FACTORY
女優のキム・アジュンが“グラビア職人”の姿を披露した。

最近、ファッションマガジン「Harper's Bazzar」2月号に掲載されているグラビアのビハインドカットが公開された。所属事務所のACE FACTORYの公式SNSを通じて公開されたビハインドカットの中で、彼女はクールな姿からモダンな姿、ナチュラルな姿まで多彩な魅力を披露した。

ビハインドカットとは思えないほど、全てのカットで正式のグラビアに劣らないオーラを放った。衣装によって変わる雰囲気はもちろん、眼差しだけで視線を奪うカットまで、様々な魅力で注目を浴びた。

また、グラビアでは見られなかった臨場感が感じられるカット、目を合わせたり、いたずらなポーズをとっている写真では、意外な魅力まで感じさせる。

キム・アジュンは最近公開されたDisney+(ディズニープラス)の新オリジナルシリーズ「グリッド」(脚本:イ・スヨン、演出:リ・ゴン、パク・チョルファン)に出演する。

彼女は、殺人事件の捜査中に殺人犯の逃走を助けて目の前で空気のように消えてしまった女性の幽霊と向き合った捜査1課の刑事、チョン・セビョク役を演じる。

これまで映画とドラマを通じて自分だけにできる多数のジャンル作品をこなしてきただけに、「グリッド」で披露するミステリアスな追跡スリラーに期待が高まっている。

記者 : キム・ボラ