WEi キム・ヨハン、2月26日にオンラインサイン会を追加開催!本日より受付スタート

Kstyle |

WEi キム・ヨハンのミニアルバム「Illusion」の購入者特典イベントであるオンラインサイン会が、多くのファンからの要望の声に応え、2月26日(土)に追加開催されることが決定した。

キム・ヨハンはNetflixで配信中のドラマ「美しかった私たちへ」や、韓国KBSのドラマ「トキメク☆君との未来図」に出演し、歌手のみならず俳優としても活躍中の注目株だ。昨年末には数々のスター俳優が受賞してきた「2021 KBS演技大賞」を受賞し、ますますその人気に拍車がかかっている。

今回のアルバム「Illusion」ではキム・ヨハン自身が3曲の作詞に参加し、タイトルでもある「Illusion=幻想」をテーマに多様なジャンルの曲を表現している。韓国のメジャーランキングサイトGAONチャートでは1月16日付けのリアルタイムランキングで1位にランクインし、ソロシンガーとして大きな一歩を踏み出した。

本アルバム「Illusion」の購入者を対象としたオンラインサイン会はこれまで3回にわたり実施されてきたが、多くのファンからの要望の声に応え、2月26日(土)に追加開催が決定。申し込みしたファンの中から抽選で40名を追加オンラインサイン会に招待する。また特典の選択肢としてキム・ヨハンによるボイスメッセージも用意、4種類のメッセージの中から好きなものを1点選ぶことができる。

いずれの特典会も、2月9日(水)14時より申込みを受付開始。キム・ヨハンの魅力に触れる貴重な機会をお見逃しなく!

■リリース情報
・オンラインサイン会応募期間
2月9日(水)14:00~2月23日(水)23:59まで

・ボイスメッセージプレゼント
2月23日(水)23:59まで

※詳細は下記リンクよりご確認ください。

■関連リンク
WEi日本公式サイト:https://www.wei-official-jp.com/

記者 : Kstyle編集部