ソン・イェジン&チョン・ミド&キム・ジヒョン出演、新ドラマ「39歳」ポスターを公開

MYDAILY |

写真=JTBCスタジオ
韓国で2月16日に放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「39歳」(脚本:ユ・ヨンア、演出:キム・サンホ)がソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョン、ヨン・ウジン、イ・ムセン、イ・テファンの6人の姿を込めたポスターを公開し、注目を集めている。

公開された団体ポスターには、6人の男女の気持ち良いエネルギーがたっぷり収められている。親友の3人チャ・ミジョ(ソン・イェジン)、チョン・チャニョン(チョン・ミド)、チャン・ジュヒ(キム・ジヒョン)と、彼女たちの隣に座っているキム・ソヌ(ヨン・ウジン)、キム・ジンソク(イ・ムセン)、パク・ヒョンジュン(イ・テファン)の明るいほほ笑みは、見る人々の心配事を吹き飛ばすほど爽やかだ。

また、彼らの後ろできれいに染まった紅葉は、青々とした20代ではないが、今の彼らの青春を描きだしたようで胸をときめかせる。「私たちだからこそ、特別な今」というフレーズのように、互いの肩に手を掛け合って幸せを感じている6人の男女が果たしてどのような思い出を共有することになるのか、好奇心を刺激する。

40歳を控えている3人の女性の友情と愛、人生について描いた現実的なヒューマンロマンス「39歳」は、ソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョン、ヨン・ウジン、イ・ムセン、イ・テファンなど安定した演技力に定評のある俳優たちをキャスティングし、2022年の期待作として関心を集めている。

特に、これに先立って公開された予告映像を通じてソン・イェジン、チョン・ミド、キム・ジヒョンが披露する親友のケミ(ケミストリー、相手との相性)が予告された。笑いが止まらない日常はもちろん、胸を打つ瞬間など3人の完璧なケミが感じられ、視聴者たちの期待を高めている。

それだけでなく、ヨン・ウジン、イ・ムセン、イ・テファンと、3人の友人が披露するロマンスも注目ポイントだ。39歳の同い年のチャ・ミジョとキム・ソヌ、ただの同僚としての関係を続けている元恋人同士のチョン・チャンヨンとキム・ジンソク、街内の中華レストランのシェフと住人として出会うチャン・ジュヒ、パク・ヒョンジュンなど、それぞれ異なる状況に置かれた3カップルの前に展開されるストーリーにも注目が集まっている。

一緒にいれば幸せな気持ちになる、彼らとの燦爛たるあの時代の物語「39歳」は韓国で2月16日の夜10時30分に放送がスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン