Weeekly、3月にカムバック決定!新たなエンブレムを公開

OSEN |

写真=ISTエンターテインメント
Weeeklyが3月のカムバックを決定し、新たなエンブレムでイメージチェンジを予告した。

ISTエンターテインメントは9日午前0時、Weeeklyの公式SNSチャンネルなどを通じて、新たなエンブレムのモーション映像を公開し、ファンから注目を集めた。

公開された新しいエンブレムは、惑星のような形から強烈なエネルギーを吹き出す形に変化し、ガラッと変わる雰囲気でWeeeklyのイメージチェンジを暗示し、新たな跳躍の予告でカムバックへの期待を高めた。

3月に約7ヶ月ぶりに音楽界にカムバックするWeeeklyは、第4世代を代表するスーパールーキーらしい活躍で、もう一度彼女たちの驚くべき成長を証明する予定だ。カムバックする度に差別化した“K-ハイティーン”コンセプトをこなすことはもちろん、キャリアハイを記録している自他ともに認める“成長アイドル”Weeeklyが、今回の新曲でどんな新しい姿を見せてくれるだろうか、世界中のファンから期待が高まっている。

2020年、デビューと同時に授賞式で“新人賞6冠“を獲得したWeeeklyは、昨年も「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」「2021 Asia Artist Awards」など年末授賞式で4冠を達成し、“K-ハイティーン”の底力を見せつけた。3rdミニアルバム「AFTERSCHOOL」はアメリカのタイムズ誌、イギリスの音楽マガジンNMEなどで「2021ベストK-POPソング」の一つに選ばれ、ミュージックビデオはYouTube再生回数が1億回を突破すると共に2020年にデビューしたガールズグループとして初めてSpotifyでストリーミング1億回を達成するなど、圧倒的な成績で大ブレイクしている。

Weeeklyはこれから、予告コンテンツを順を追って公開し、新しいアルバムのプロモーション活動を続けていく計画だ。

記者 : イ・スンフン