Red Velvet アイリーンからITZYまで、厳しい寒さの中でも超ミニ丈で美脚を披露…アイドルたちの冬のファションに注目

MYDAILY |

気温が氷点下の寒い日でも、韓国の女性アイドルたちは超ミニ丈のファッションを諦めずにいる。ファンと会う場で彼女たちは少しでも素敵な姿を見せるため、厳しい寒さにも立ち向かう。

マイデイリーがカメラに収めた女性アイドルたちの真冬のファッションを集めてみた。


MOMOLAND アイン

MOMOLANDは1月20日、SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」に出演した。この日、アインは最低気温が氷点下10度の厳しい寒さにもかかわらず、素足にミニスカートで登場し、目を引いた。完璧な脚線美がファンの視線を捉えた。


fromis_9 ソン・ハヨン&イ・ソヨン

fromis_9のソン・ハヨンとイ・ソヨンは放送局への出勤途中、超ミニ丈のファッションを披露した。2月3日、MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」の生放送に出演したfromis_9は、爽やかさ溢れる出勤コーデで登場。特に2人は冬でも超ミニ丈で目を引いた。


ITZY イェジ&リュジン

1月4日、KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加したITZYのイェジとリュジンは、超ミニ丈の衣装で注目を集めた。この日、イェジはブラックとホワイトが調和したフレアスカートでハツラツとした雰囲気を加え、リュジンはショートパンツで洗練されたコーデを披露した。氷点下6度の厳しい寒さの中でも脚線美を披露し、寒さにも負けずガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)をアピールした。


元GFRIEND キム・ソジョン&Red Velvet アイリーン

2016年1月14日、「第25回ソウル歌謡大賞」のレッドカーペットに出席した元GFRIENDのキム・ソジョンとRed Velvetのアイリーンは、ミニスカートやショートパンツで美脚を披露している。この日、氷点下8度以下の寒さの中、屋外で行われたレッドカーペットのフォトウォールイベントに、大勢のスタたちが寒さに震えていたが、特に2人は、超ミニ丈の衣装に素足で登場した。


I.O.I

プロジェクトガールズグループI.O.Iが、ミニワンピース姿でレッドカーペットに登場した。2017年1月14日に行われた「第31回ゴールデンディスクアワード」の授賞式で、彼女たちはホワイトやピンクのミニワンピース姿を披露した。氷点下10度以下の寒さの中、屋外で行われたイベントにもかかわらず、メンバーたちは微笑みを絶やさず、取材陣に明るい笑顔を見せた。


キム・ヒョナ

2020年1月、海外スケジュールのため、仁川(インチョン)国際空港に到着したキム・ヒョナ。この日彼女はデニムのショートパンツ姿で、すらりとした美脚を披露したが、上半身は暖かい素材のアウターを着て対比が強調された。

記者 : ソン・イルソプ、写真:ソン・イルソプ