VIVIZ、人気バラエティ番組「週刊アイドル」に登場…2倍速ダンス&愛嬌ソングに挑戦

Newsen |

写真=「週刊アイドル」
VIVIZのウナが愛嬌伝授に挑む。

韓国で今月9日にMBC M、MBC every1で放送される「週刊アイドル」には「BOP BOP!」でデビューし、新しい魅力を与える予定のVIVIZが初めて出演する。

この日、彼女たちは「願いに応えるセンター」コーナーを通じて「週刊アイドル」の必須コースを経験しながら経歴職新人としての貫禄を誇る。元GFRIENDの3人がVIVIZとして見せる姿に期待が集まっている。

3人は真っ先に2倍速ダンスにチャレンジする。挑戦に先立ってメンバーたちは「デビュー曲のBPMが本当に早い」と自信のなさそうな姿を見せ、結果に対する興味を高めた。2倍速ダンスのチャレンジが終わった後にはMCであるMONSTA XのミニョクがVIVIZの表情をキャッチ、完璧に再現し、笑いを誘う。

2倍速ダンスに続き、VIVIZのメンバーたちは“愛嬌の頂点”オトケソング(どうしようソング)にもチャレンジする。ウナとオムジは自信感を見せながら上手にやりこなしたが、シンビは始める前から暗い表情を隠せなかったという。危機に置かれた彼女のために、愛嬌の達人ウナがワンポイントレッスンを行う。同僚からの特別講義を受けたシンビは本人だけの新概念のオトケソングを披露し、爆笑を誘う。

記者 : パク・スイン