Cherry Bullet ボラ、新型コロナウイルスから回復「濃厚接触者のレミは9日に隔離解除」

OSEN |

写真=OSEN DB
Cherry Bulletのボラが、本日(8日)新型コロナウイルスから回復したことを報告した。

Cherry Bulletが所属しているFNCエンターテインメントは8日、「Cherry Bulletのボラは本日(8日)正午、保健当局から指示された隔離期間が解除となった」と伝えた。

所属事務所は「ボラは隔離期間中、特別な症状はなく、現在休息を取って体調を回復している」と説明した。

続けて「これまで濃厚接触者に該当し、自己隔離してきたチェリンも特別な症状がなく、4日に隔離解除となった。レミは9日正午、隔離解除となった後、通常の生活に戻る予定だ」と伝えた。

これに先立ちボラは3日、PCR検査で陽性判定を受けたことを発表した。

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、FNCエンタテインメントです

Cherry Bulletのボラは本日(8日)正午、保健当局から指示された新型コロナウイルスによる隔離期間が解除となりました。

ボラは隔離期間中、特別な症状はなく、現在休息を取って体調を回復しています。

先日、濃厚接触者に分類され、自己隔離中だったチェリンも特別な症状はなく、4日に隔離解除となり、レミは9日正午に隔離解除となった後、通常の生活に戻る予定です。

弊社は今後、アーティストおよび皆の健康と安全を最優先に考え、防疫当局の新型コロナウイルス関連の指針を遵守します。

Cherry Bulletのことを心配し、応援してくださったファンの皆様に感謝します。

記者 : チ・ミンギョン