ナム・ユンス、日本ドラマ「重版出来!」リメイク作への出演を検討中…元gugudan キム・セジョンと共演なるか

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のナム・ユンスが、ドラマ「今日のウェブトゥーン」の出演オファーを受けて検討している。

所属事務所のAgendy Gartenは本日(8日)、Newsenとの取材を通じて「『今日のウェブトゥーン』のオファーを受けたのは事実だが、まだ検討中の段階であり、慎重に考慮している。確定ではなく、検討中だ」と明らかにした。

同日、あるマスコミは彼が今年下半期に韓国で放送予定のSBS新ドラマ「今日のウェブトゥーン」の男子主人公に決定されたと報じた。当初、男子主人公として俳優のナ・イヌが出演検討中だったが、スケジュールのためナム・ユンスが候補に挙がったという。

「今日のウェブトゥーン」は元柔道選手の女性主人公が、負傷のため生涯やってきた運動を諦めてウェブ漫画の編集部に就職するストーリー。同僚たちと奮闘しながら、真のウェブ漫画編集者として成長していく様子が収められる予定であり、日本のドラマ「重版出来!」(2016)のリメイク作品だ。

女性主人公には、元gugudanのキム・セジョンが出演を検討している。

記者 : ソン・オジョン