未来少年(MIRAE)、ファンと映画デート!愛情たっぷりの特別なイベントで交流

OSEN |

写真=DSPメディア
未来少年(MIRAE)が、ファンと忘れられない思い出を作った。

7日午後、未来少年はソウル・CGV延南(ヨンナム)で、NOW(ファンの名称)と「ナイル殺人事件」を観る“映画デート”をして幸せな時間を過ごした。

このイベントは、座席の間隔を空けて、マスクの着用、体温チェックなど、防疫規則を徹底的に遵守して行われた。デビューアルバム「KILLA」と2ndミニアルバム「SPLASH」に続き、「Marvelous」まで、CGVと3度目のコラボを行った未来少年は、ファンに喜びを伝え、一緒に映画を観覧した。

映画鑑賞を終えたメンバーたちは、「ファンと一緒に観たのでより楽しむことができたし、一緒にデートしている気分だった」と話した。また「後ろの座席で映画を観ていたら、ファンの方々が集中している後ろ姿を見ることができて楽しかった。もう一度観たい映画として記憶に残りそうだ」と伝えた。

未来少年は、映画館を訪れたファンのために、サイン入りのポラロイドや人形のプレゼントやフォトタイムを通じてファンへの愛情を見せ、映画デートを成功裏に終了した。

「Marvelous」は、2021年3月にK-POPに新しい未来を示すという堂々とした抱負を持ってデビューした“第4世代の未来”となる、未来少年の3rdミニアルバムだ。タイトル曲「Marvelous」は、さまざまなシンセサウンドと心臓を叩くようなビートに、中毒性溢れるメロディが組み合わさって誕生したダンス曲だ。彼らの未来に対する強い意志と熱情、そして新しい時代を切り開いていくという抱負が感じられるナンバーだ。

「Marvelous」のミュージックビデオの再生回数は、公開からわずか3日で1100万回を突破した。また発売日にiTunesのワールドワイドアルバムチャートで35位を記録し、フィリピン、タイ、トルコ、オーストラリア、日本など海外のiTunesチャートで上位にチャートインし、そのランキングをキープしている。

3rdアルバム発売後、韓国国内外で高い支持を得ている未来少年は、3rdアルバム「Marvelous」で活発な活動を展開している。

・未来少年、3rdミニアルバム「Marvelous」の活動への意気込みを語る“目標は音楽番組1位”(総合)

・未来少年、新曲「Marvelous」パフォーマンスビデオを公開…爽やかな衣装にも注目

記者 : チ・ミンギョン