キム・テリ&リュ・ジュンヨル、芝生の上で密着ショット…カップルコーデのお手本

@STYLE |

写真=「POLHAM」
キム・テリとリュ・ジュンヨルが、アパレルブランド「POLHAM」と撮影した2022年S/Sグラビアを公開した。

今シーズンの広告キャンペーンは、「毎瞬間を共にする服、ハッピー・トゥゲザー」をコンセプトに、キム・テリの爽やかでナチュラルな美しさと、リュ・ジュンヨルの飾らない魅力を収めた。

公開されたグラビアで2人は、ラベンダーとホワイトカラーのリンネンシャツを合わせて、シンプルながらもセンスのあるカジュアルファッションを披露。また、別のカットではシンプルで合わせやすい洗練されたブラックジャケットとスラックスをセットアップで合わせて、フォーマルながらもクールな魅力をアピールした。

単独グラビアでキム・テリは、スポーティーな雰囲気のジャケットとグラフィックTシャツ、ワイドスラックスでシンプルながらも個性を効かせたコーディネートを完成させた。リュ・ジュンヨルはライトカーキ色のフィッシュテールジャケットにパーカー、スウェットパンツを合わせて、トレンディなスタイリングを完璧に着こなした。

「POLHAM」は2022年、キム・テリとリュ・ジュンヨルをブランドアイコンに抜擢して、キャンペーングラビアを順に公開している。世界的な影響力と地名度で、ブランドにもポジティブな相乗効果を起こしている2人は、着用するアイテムごとに好評を得ており、その人気は売り上げにも影響しているという。

ブランド関係者は「キム・テリとリュ・ジュンヨルは、アイテムごとに完璧なポーズを披露した。今シーズン、POLHAMはアウトフィットと製品を多様化している。素材の多様化をもとに、セミオーバーフィット、スリムフィットの製品と女性シャツ、スカートなど、女性向けアイテムを以前より拡大した。特に、ラフな雰囲気のグラフィックTシャツは、男女どちらにも似合うデザインで、暖かい春のカップルアイテムとしておすすめしたい」と伝えた。

キム・テリとリュ・ジュンヨルが着用したPOLHAMの新作は、全国のPOLHAMの店舗やオンライン公式モールであるTOP10モールとSNSを通じて確認することができる。

・キム・テリ&ナム・ジュヒョク出演、新ドラマ「二十五、二十一」スペシャルポスターを公開…初々しい若者の感性

・IU&リュ・ジュンヨル&パク・ジョンミンら、新ドラマ「The 8 Show」に出演決定!

記者 : パク・スンヒョン