BLITZERS、初のアメリカツアーがスタート!強烈なパフォーマンスでファンを魅了

MYDAILY |

写真=WUZOエンターテインメント
BLITZERSが初のアメリカツアーをスタートした。

今月5日(現地時間)、彼らは米・ロサンゼルスのEL REY THEATRE(エル・レイ・シアター)で開催した公演を皮切りに、「BLITZERS 2022 U.S. TOUR Check-in」の幕を開けた。

「Blitz(Next Level Remix)」でオープニングを飾ったBLITZERSは、「Hop-in」「Will Make a Mistake」「BOBBIN」などで精力的かつ強烈なパフォーマンスを披露し、現場の雰囲気を盛り上げた。

彼らが初披露した収録曲のステージと各メンバーのスペシャルステージも、ファンたちから爆発的な反応を得た。また、特別なゲームを行い、ファンたちにプレゼントを贈呈したり、一緒に写真を撮るなど忘れられない思い出を作った。

“ホットなルーキー”らしい完成型ステージを披露したのはもちろん、多彩で親しみのあるイベントで現地のファンとより近くなったBLITZERSが、今回のアメリカツアーを通じて披露する公演への期待が高まっている。

成功裏に終えたロサンゼルス公演でアメリカツアーの幕を開けた彼らは、今月8日にサンフランシスコ、9日にシアトル、11日にアトランタ、13日にニューヨーク、17日にシカゴで公演を続けていく。

記者 : カン・ダユン