THE BOYZ エリックからサンヨンまで、新型コロナウイルスから回復…隔離を解除

Newsen |

写真=Newsen DB
新型コロナウイルスに感染したTHE BOYZのエリック、ヨンフン、ヒョンジェ、チュ・ハンニョン、サンヨンの隔離が解除された。

所属事務所のISTエンターテインメントは6日、公式ファンコミュニティに「1月にPCR検査で陽性判定を受けたTHE BOYZのエリック、ヨンフン、ヒョンジェ、チュ・ハンニョン、サンヨンが2月6日正午、保健当局が指示した新型コロナウイルスによる隔離期間を全て終えました」と伝えた。

この公式コメントによると、このメンバーらは隔離期間が終了した後、休息を取りながら持続的に健康と安全を確認する予定だという。

エリックは先月24日に新型コロナウイルスに感染した。これを受けメンバーたちはスケジュールを中止し、PCR検査を受けた。当初メンバー10人が陰性判定を受けたが、隔離中にヨンフン、ヒョンジェ、チュ・ハンニョン、サンヨンが追加で陽性判定を受けた。

・THE BOYZ、グループの約半数が新型コロナウイルスに感染…サンヨンが陽性判定に

・THE BOYZ、エリックを除くメンバー全員がPCR検査で陰性に「今後のスケジュールは追って案内」

【ISTエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。ISTエンターテインメントです。

今年1月にPCR検査で陽性判定を受けたTHE BOYZのエリック、ヨンフン、ヒョンジェ、チュ・ハンニョン、サンヨンが2月6日の正午、保健当局が指示した新型コロナウイルスによる隔離期間を全て終えました。

メンバーたちは隔離期間が終了した後、休息を取り、継続的に健康と安全を確認する予定です。

心配してくださったファンの皆様、新型コロナウイルスの拡散防止や治療のために尽力されている医療関係者の皆様に感謝を申し上げます。当社は今後も、保健当局の防疫指針を最優先に守っていきます。ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ