N.Flying、1年7ヶ月ぶりの対面コンサートを成功裏に終了「80歳まで休まずに活動する」

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingが華やかなバンドサウンドがファンに感動を届けた。

彼らは2月5日と6日の2日間、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて単独コンサート「N.Flying LIVE '&CON' - Man on the Moon」を開催した。

今回の公演は、約1年7ヶ月ぶりに開催された対面コンサートだった。最終日の公演はオンライン生中継も同時に行われ、公演会場に来られなかったファンも、一緒に楽しめる場が設けられた。

N.Flyingは昨年リリースした1stフルアルバム「Man on the Moon」のタイトル曲「Moonshot」でコンサートの幕を開けた。その後、「熱いじゃがいも」「STARLIGHT」「GOOD BAM」「Rooftop」など、たくさんの人に愛された曲で会場の雰囲気を盛り上げた。

特に、2019年に発売した日本1stフルアルバムのタイトル曲「Stand by me」の韓国語バージョン、2015年に韓国で発売したデビュー曲「Awesome」などを熱唱し、ファンへのプレゼントのようなセットリストを完成させた。

コンサートでは、バンドサウンドと曲の雰囲気に合わせてリズムを取る応援方法が用いられた。ファンたちは拍手や足を踏み鳴らしたりして、声を出さずとも会場の雰囲気を盛り上げていった。

N.Flyingは「80歳まで休まず活動します。良い思い出として記憶に残ってほしいです。ありがとうございます」と、心を込めた感謝の言葉を伝えた。

彼らはアンコール曲として「To you」「Flashback」を熱唱し、客席を埋め尽くしたファンに感謝の気持ちを伝えた。ファンたちはスローガンを掲げて彼らの気持ちに応え、コンサートの感動を分かち合った。

記者 : カン・ダユン