VIVIZ オムジ、タイトル曲「BOP BOP!」コンセプトビデオを公開…ラブリーな魅力

OSEN |

写真=Big Planet Made
VIVIZのオムジが、多彩な魅力を披露した。

VIVIZは、5日0時に公式SNSを通じて1stミニアルバム「Beam Of Prism」のタイトル曲「BOP BOP!」の最後のコンセプトビデオを公開した。

今回の映像には、コンセプトビデオの最後の走者であるオムジの新しいビジュアルはもちろん、完全体3人の姿が収められた。

映像の中のオムジは、自由な雰囲気に身を任せて踊っている。生き生きとした表情とピンク色のメイクがラブリーな魅力を倍増させた。

また、はつらつとしたツインテールヘアに真っ赤なミニツーピースのスタイリングで変身した。ウナ、シンビも一つの空間に集まり、VIVIZならではの鮮やかなビジュアルを完成させた。無表情でリズムに乗るウナ、シンビと違い、オムジは明るく微笑む対照的な姿でファンに笑いとときめきを同時にプレゼントした。

映像の最後には、オムジがジャケットを羽織るシーンが盛り込まれ、出撃準備を終えたVIVIZの新たなスタートを期待させた。

このようにそれぞれの魅力がはっきりしている3人のコンセプトビデオが全てオープンされた中、ビジュアルの変身にふさわしいVIVIZの新しい音楽にも関心が集まっている。

元GFRIENDのウナ、シンビ、オムジが新しく結成したVIVIZは、“VIVId dayZ”の略語であり、“鮮明な、強烈な”を意味する“VIVID”と“日々”を意味する“days(z)”の合成語で、いつも世の中に堂々と自分だけの色を表現するアーティストになるという意味が込められている。

短い映像で公開した音源の一部だけで、すでに中毒性が強い曲を予告したVIVIZが、自分たちだけの色を取り入れたデビューアルバム「Beam Of Prism」で、どのような音楽的成長を見せるのか、歩みが注目されている。

VIVIZの1stミニアルバム「Beam Of Prism」は、9日の午後6時に音楽配信サイトでリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン