コヨーテのペッカ、元恋人が友人から誤解?「浮気された話をしたら連絡が来た」

Newsen |

写真=Newsen DB
コヨーテのペッカが、浮気をした元恋人のエピソードと近況を伝えた。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」では、DJのキム・テギュン、パク・ソングァン、ゲストのペッカが「損害事情史」コーナーを行った。

以前、ペッカは「恋愛事情史」コーナーで、2年間月給をあげながら恋人に尽くしたが、相手が浮気をしたと明かし、話題となった。そのことがトラウマになり、恋愛をすることが難しくなったという。

そしてこの日、ペッカは「あれから困ったことがあった。何人かの元恋人から連絡があった。僕と付き合ってたと知っている人がこの番組をよく聞いているようだ。『あれって、あなたとの話?』と誤解されたようだ。とても申し訳なかった。『君ではない』と言った」と明かした。

ただ、そのエピソードの当事者である元恋人からは連絡がなかったという。ペッカは「もし、その人から連絡があったら『そう、君の話だ!』と言ったのに」と言って笑った。

・コヨーテのペッカ、ご祝儀詐欺を告白「友人と連絡が取れない」

・コヨーテ、収入配分を公開「シンジ4、キム・ジョンミン&ペッカ3」

記者 : ソン・オジョン