「恋慕」出演のイ・ピルモ、妻ソ・スヨンが第2子の妊娠を報告…恋愛リアリティ共演での結婚から3年

Newsen |

写真=ソ・スヨン Instagram
イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦が第2子の妊娠を知らせた。

最近「恋慕」に出演した俳優イ・ピルモの妻でタレントのソ・スヨンは本日(4日)、自身のInstagramを通じて「私はもう二人の子供のママ。ダムホの弟(妹)ができました。へへ」という書き込みとともに写真を掲載した。

ソ・スヨンは「最近までつわりで食事が大変でした。今は少し良くなりました」とし「もう少しゆっくり知らせようと思いましたが、お腹がすぐに出てしまって。二人目はお腹が早く出ると言いますけど、本当ですね」と書き込んだ。

また「オイン(ダムホくんの胎名)の弟(妹)のウイン、8月に会いましょう」と出産の予定時期を明かした。また彼女は超音波写真も公開し、目を引いた。

イ・ピルモとソ・スヨンはTV朝鮮バラエティ番組「恋愛の味」で出会った。11歳の年の差を乗り越えた二人は2019年2月に結婚し、長男のダムホくんが誕生した。

イ・ピルモは2004年にMBCドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でデビューし、KBS 2TV「ソル薬局の息子たち」、MBC「光と影」などで活躍。最近ではNetflixでも放送された「恋慕」に出演し、注目を集めた。

1988年生まれのソ・スヨンはインテリア・デザインを専攻し、博士過程を勉強しながら講師を務めていた。

・イ・ピルモ、PCR検査で陰性判定…ドラマ「恋慕」の撮影再開は未定

・イ・ピルモ&ソ・スヨン夫婦、我が子の姿にデレデレ?産毛にすらも愛情表現

記者 : イ・ミンジ