ホ・ソンテ、大人気コメディショー「SNL KOREA」スタッフのコロナ感染受けPCR検査“結果は陰性”

MYDAILY |

写真=ハンアルムカンパニー
俳優のホ・ソンテが新型コロナウイルス陰性判定を受けた。

本日(4日)、所属事務所のハンアルムカンパニーは「ホ・ソンテは3日、以前ホストとして出演したCoupang Playの『SNL KOREA』シーズン2のスタッフの中から新型コロナウイルス感染者が発生したという連絡を受け、PCR検査を実施し、4日に陰性判定を受けた」と明かした。

これに先立って3日、Coupang Playオリジナルコメディショー「SNL KOREA」シーズン2側は、公式報道資料を通じて「制作陣の中から新型コロナウイルス感染者が発生し、今週の収録および2月5日に予定されていた第7回の放送を休止する」と伝えた。

5日に公開される予定だった「SNL KOREA」シーズン2の第7話のホストである俳優チョン・イルは、撮影を終えた後に行ったPCR検査で新型コロナウイルス陽性判定を受けた。

【ハンアルムカンパニー 公式コメント全文】

こんにちは。ハンアルムカンパニーです。

ホ・ソンテは3日、以前ホストとして出演したCoupang Playの「SNL KOREA」シーズン2のスタッフの中から新型コロナウイルス感染者が発生したという連絡を受け、PCR検査を実施し、本日(4日)陰性判定を受けました。

心配してくださった皆様に深く感謝申し上げます。

記者 : カン・ダユン