2PM ジュノ、14歳年下から告白!?ファンの質問に困惑“彼女になれますか?”

@STYLE |

写真=Instagram
2PMのジュノが近況を公開した。

3日、自身のInstagramの生配信を通じてファンとコミュニケーションをとったジュノは、黒いパーカーを着ていたが、ファンからの要請でフードをとった。

カメラで自身の姿を確認したジュノは「髪が可愛くて……」と言いながら少し笑みを浮かべた後、再びフードを被って会話を続けた。

ジュノは「僕は元気だ。忙しく一生懸命に一日一日を送っている」と近況を伝えた。続いて「忙しい理由は何なのか」というファンの質問に「ただ皆さんの前に早く、もう少し変わった姿で登場しようと忙しい」と説明した。

また、2PMのニューアルバムの発売計画については「僕も出したいなと思っているが、いろいろなことをよく見て、良い時期を見つけなければならない。メンバー達も忙しく活動しているので、話し合おうとしている」と明かし、次の活動についても期待を高めた。

この日の配信でジュノは、様々なファンの質問に積極的に答えた。そんな中で、あるファンが「お兄さん、私は2004年生まれなのですが、お兄さんの彼女になれますか?」という質問をして注目を集めた。これを見たジュノは「2004年生まれって何歳だろう?」と慌てた様子を見せた。続いて「僕が何でわざわざそのような話をするんですか。ダメってことは無いけれど……」と言いながらも「照れくさいね」と付け加えた。

この映像をInstagramにアップした彼は「翌日に削除。tmi(Too Much Information)は髪を整えたこと」と書いた。

記者 : キム・イェナ