NAVI、リメイク曲「Gift(2022)」予告イメージを公開…洗練された雰囲気

MYDAILY |

写真=RND COMPANY
歌手のNAVIが、温かく洗練された感性の予告イメージを公開した。

NAVIと所属事務所のRND COMPANYは、MeloManceの代表曲「Gift」のリメイクを知らせたことに続き、公式SNSを通じて予告イメージを公開し、注目を集めた。

公開された写真には白いTシャツ姿で、幸せそうな笑みを浮かべながらカメラを見つめている彼女の姿が収められている。さらに、シンプルなカラーとフォントが加わり、落ち着いた雰囲気の予告イメージを完成させた。

今回の新曲で彼女は、愛の力が与える特別な瞬間を賛美する原曲「Gift」を彼女だけの感性で再解釈し、冬の寒さを溶かすような温かい音楽を届ける。繊細な感性で愛をささやく導入部から、ゴスペルサウンドとコーラスにパワフルな彼女の歌声を加えた終盤まで、多彩な編曲が際立つ。「現在、人生の中で最も幸せな時間を過ごしている」という彼女の心のこもった歌声を聴くことができる。

2008年3月に「I love U」でデビューしたNAVIは、「Heart Damage」「I ain't going home tonight」「Well Done」などのヒット曲を生み出し、長い間愛されてきた。ユニークで魅力的な歌声と爆発的な歌唱力で人気を博し、“音源女帝”というニックネームを得た彼女のカムバックに、多くのファンの期待が高まっている。

新曲「Gift(2022)」は今月7日、主要音楽配信サイトを通じてリリースされる予定だ。

記者 : イ・スンロク