Apink ユン・ボミ、夢見る10年後の姿を明かす「育児とグループ活動を並行して行いたい」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
Apinkのユン・ボミが強烈なカリスマ性を発散した。

最近、マガジン「THE STAR」はユン・ボミと一緒に撮影した2月号のグラビアを公開した。

公開された写真で彼女は上品なドレスを着てカメラを見つめたり、ソファーに横になってポーズを披露するなど感性的なグラビアを披露した。彼女は普段見せたことのなかったシックな魅力で目を引いた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで彼女は、ニューアルバムの準備過程で最も悩んだ部分について「これまでのApinkのコンセプトを変えながらも、ファンの皆さんに違和感を与えないように意識しました」とし「何よりもファンの皆さんに喜んでもらいたいと思います」と率直な心境を明かした。

続いて、新しいことに挑戦することが怖くはないのかと尋ねると、彼女は「実は怖がりですが、やりたいことは挑戦するタイプです。『挑戦せずに後悔するよりは、挑戦して後悔しよう』というマインドなので、必ず挑戦します」と答えた。

また、人生の重要な価値観について「小さなことにも感謝すると人生が幸せになります」とし「食べること、息をつくこと、朝目覚めることに感謝する。そのような小さなことでも、当たり前だと思わないようにしています」と伝えた。

最後に10年後、ユン・ボミが夢見る姿について「その時にもApinkとして活動していたいです。赤ちゃんを産んでも、おばあちゃんになってもApinkとして活動したいと、メンバーのオ・ハヨンとよく話します。その時は多分、育児とApinkの活動を並行して行っているでしょう」と笑顔で答えた。

大胆な変身を披露したユン・ボミのグラビアとインタビューは、「THE STAR」2月号を通じて確認できる。

記者 : チョン・ジナ