新人ガールズグループILY:1、初のリアリティ番組「ILY:0」予告映像を公開!アラ&ナユ&エルバのカウントダウンフォトも

Kstyle |

(c)FC ENM
新人ガールズグループILY:1の初のリアリティ番組「ILY:0」が公開まで後1日となり、予告映像が公開された。

ILY:1は1日から3日まで、公式SNSチャンネルを通じて、メンバーのアラとナユ、エルバのカウントダウンフォトを公開、初のリアリティへの期待感を高めた。

公開されたフォトでアラとナユ、エルバは華やかなビジュアルで第1話公開までのカウントダウンをして注目を集め、3人3色の爽やかさで“次世代ビジュアルグループ”の誕生を告げた。

先立って公開されたリリカ、ハナ、ロナのカウントダウンフォトに続き、初のリアリティの本番死守(リアルタイムで視聴すること)をお願いしたアラ、ナユ、エルバは、満面の笑みを浮かべている。果たして彼女たちがリアリティで、どのような姿を見せてくれるのか、期待が高まっている。

初の自主制作リアリティ「ILY:0」は計4部作で、「私」を意味する「I」に、「~らしさ」という意味の「LY」をつけ、1の代わりに「スタート地点」を意味する0をつけて、ILY:1が真の一つのグループになるための過程という意味を表現している。

「Girls Planet 999:少女祭典」に出演したリリカ、ハナ、アラ、ロナと新しく合流したナユ、エルバの6人で構成されたILY:1の、デビュー前に6人のメンバーたちのケミ(ケミストリー、相手との相性)とともに、笑いと感動に満ちた成長物語を描き出す「ILY:0」は、2月4日午後10時に公式にYouTubeチャンネルを通じて第1話を公開する。毎週月曜日には各エピソードのビハインドを公開する予定だ。

記者 : Kstyle編集部