イ・セヨン、新ドラマ「ルール通りに愛して!」出演を検討中…イ・スンギと共演なるか

OSEN |

写真=OSEN DB

イ・セヨンが次回作を検討している。

彼女が所属するPrainTPCは本日(3日)、OSENに「KBS 2TVの新ドラマ『ルール通りに愛して!』は提案を受けて検討している作品の一つだ」と公式コメントを伝えた。

これに先立ち、イ・セヨンが「ルール通りに愛して!」(脚本:イム・ジウン、演出:イ・ウンジン)にヒロインとして出演するという報道が出た。劇中でミスコリア出身の弁護士キム・ユリ役を演じるという。

主人公のジョンホ役には歌手兼俳優のイ・スンギが出演を検討している。イ・セヨンとイ・スンギはtvNドラマ「花遊記<ファユギ>」で共演したことがある。彼らが「ルール通りに愛して!」で男女主人公として再会することができるのだろうか、関心が高まっている。

さらにイ・セヨンは最近出演したMBCドラマ「赤い袖先」で大ブレイクし、ホットな女優として浮上した。彼女の次回作にも期待が高まっている中、「ルール通りに愛して!」への出演が報道され、注目を集めている。

ただし、イ・セヨンの所属事務所の関係者は、OSENに「彼女が『ルール通りに愛して!』の制作陣から出演のオファーを受けたのは事実だ。しかし、出演が決まったわけではない。まだ検討している作品の一つに過ぎない」と説明した。

「ルール通りに愛して!」は、同名の小説から脚色されたドラマだ。“怪物天才”と呼ばれた検事出身のビルオーナーとミスコリア出身の弁護士が法律事務所兼カフェである「Lawカフェ」をめぐって繰り広げるストーリーを盛り込んだヒーリング法廷恋愛作品となっている。韓国で8月中に放送される予定だ。

記者 : ヨン・フィソン