ジェシカにそっくり!?BTOB ウングァン、美人すぎる従姉と登場…2人でステージも披露(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「ファンタスティックファミリー-DNAシンガー-」キャプチャー
BTOBのウングァンが、ジェシカにそっくりな従姉を公開した。

韓国で2月2日に放送されたSBS旧正月特集バラエティ「ファンタスティックファミリー-DNAシンガー-」(以下「ファンタスティックファミリー」)第2話では、アパレル会社に通っている33歳のDNAシンガーが登場した。

ジェシカ、キム・ゴウン、キム・ジス、イ・ジョンヒョンにそっくりの美貌で判定団の目を引いたDNAシンガーは、その中でもイ・ジョンヒョンの妹ではないかと推測された。判定団のOH MY GIRL ユアが「イ・ジョンヒョン先輩に妹がいると聞いた。以前、歌手活動をする時に自分のスタイリングをしてもらって、今もアパレルの仕事をしているらしい」と主張したためだ。

しかし、彼女の「私のいとこは取締役アイドルだ」というDNAキーワードが公開され、推測を覆した。BoA、カンタ、BTOB ウングァン、SUPER JUNIOR シウォン、2PM ウヨンら、社内で取締役を務めている多数のアイドルが言及された中、判定団は特にウヨンと笑顔が似ていると推測した。

DNAシンガーの正体は、BTOB ウングァンの従姉ファン・ヘミだった。彼女は「私は歌手のウングァンより5ヶ月早く生まれたファン・ヘミだ」と明らかにした。

ウングァンは、従姉との出演のきっかけについて「オファーをもらった時、所属歌手の家族を調べていたところ、(母から)連絡を受けた。いきなり『ヘミは歌が本当に上手だ』と言われて、姉さんと一緒に出演することになった」と説明し、自身も彼女の歌の実力に驚いたと伝えた。

・BTOB ウングァン、ドラマ「花が咲けば、月を想い」OSTに参加…本日「1分に一度」をリリース

・BTOB、3rdフルアルバム「Be Together」を2月21日にリリース!予告映像も公開

記者 : ソ・ユナ