イム・セミ、NOON COMPANYと専属契約を締結…キム・スルギ&Girl's Day ソジンと同じ事務所へ

OSEN |

写真=NOON COMPANY
女優のイム・セミが、NOON COMPANYと専属契約を締結した。

彼女と専属契約を締結したNOON COMPANYのソン・ヒョンス代表は「女優イム・セミと新しいスタートを切ることができて嬉しい」と伝え「幅広い演技力と限りないポテンシャルを持った女優で、彼女が様々な分野で楽しく、幸せに活動できるように頼もしいパートナーとして最善を尽くす」と付け加えた。

これまでイム・セミは、映画「金」、ドラマ「その冬、風が吹く」「ショッピング王ルイ」「グッバイ、ミスターブラック」「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」「アバウトタイム~止めたい時間~」「私の後ろにテリウス」「天気がよければ会いにゆきます」「女神降臨」など注目すべき作品に出演し、個性的な演技でキャリアを積んできた。

特にドラマ「天気がよければ会いにゆきます」で片思いの挫折と劣等感、嫉妬、寂しさという複合的な感情を持つキム・ボヨンという人物をリアルに描き出し、深い響きと共感を与えた。また、昨年には人気ドラマ「女神降臨」で堂々としてストレートな姿が魅力のイム・ヒギョン役に扮し、持ち前の率直で気さくな魅力を披露して、人気を博した。

これにとどまらず、演劇「完璧な他人」で7年ぶりに演劇の舞台に上がった。可愛らしさと静かなカリスマ性を同時に持った獣医ビアンカに扮し、率直で淡泊な演技で観客から賛辞を受けた。

彼女は「温かい歓迎に感謝します。大切な出会いの始まりであるだけに、一緒に楽しくコミュニケーションし、もっと努力して悩み、良い作品でご挨拶します」とNOON COMPANYと契約を締結した感想を伝えた。今回の専属契約を通じて心強いサポーターを獲得し、演技の世界をさらに広げていく彼女の今後の活動に関心が高まっている。

イム・セミが新しく入ったNOON COMPANYは、カン・ギル、キム・スルギ、Girl's Dayのソジン、パク・ジョンヨン、ウ・ジヒョン、ユ・ウィテ、イ・ミンジ、イ・サンヒ、イ・ソクヒョン、イ・ユジ、チョ・スヒャン、チョ・ハンチョル、ハン・ドンヒらが所属する俳優専門の芸能プロダクションだ。

記者 : カン・ソジョン