ソン・ヘギョ、新ドラマ「ザ・グローリー」の撮影が開始?台本に書かれたイニシャルに注目

MYDAILY |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
女優のソン・ヘギョが新しい作品を始める。

ソン・ヘギョは3日、自身のInstagramのストーリーに「スタート」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、脚本家のキム・ウンスクの新作「ザ・グローリー(The Glory)」の第1話と第2話の台本が収められている。同ドラマで女性主人公を演じる彼女の台本には、小さく「KYO」のイニシャルが書かれており目を引く。

「ザ・グローリー」は建築家を夢見ていたが、高校時代に残酷ないじめによって自主退学した主人公の物語。加害主導者が結婚して子供を産み、その子供が小学校に入学するまで待ち、その子の担任教師として赴任した後、加害者と傍観者たちに徹底的かつ凄絶な復讐を始める姿を描く。ソン・ヘギョの他に、俳優のイ・ドヒョン、イム・ジヨン、パク・ソンフンなどが出演する。

ソン・ヘギョは最近韓国で放送が終了したSBSドラマ「今、別れの途中です」で主演を務めた。彼女の新たな作品にも期待が高まっている。

・ソン・ヘギョ&チャン・ギヨンから動画メッセージが到着!「今、別れの途中です」待望の日本配信スタート“ぜひお楽しみください”

・ソン・ヘギョ、チャン・ギヨンとの密着ショットを公開…ドラマ「今、別れの途中です」放送終了の感想を伝える

記者 : オ・ユンジュ